月額課金の決済方法を銀行振込とした際のご注意

Ku-Chi-Koは銀行との連携をしておりません。

月額課金を銀行振込にて徴収されたい場合には、自動返信メールに御社の振込先を記載してご案内ください。
弊社から御社利用者に請求することはなく、上記、案件成約時に配信されるメールに振込先などの情報を記載するなどで対応ください。

また、「銀行振込確認ボタン」は、御社が入金確認された際に、入金があったことを確認できたら、Ku-Chi-Koにも「入金済み」と記録しておく為のボタンです。

Ku-Chi-Koは、御社の銀行口座と自動連携しているわけではなく、入金されたか否かまでは分かりかねておりますので、ボタンを押して入金されているかどうかの確認にはなりませんのでその点、予めご了承ください。