【新機能を追加しました】メールアドレス登録済みユーザを別商品に登録する(重複ファネル)

本機能は、既にメールアドレスを登録済みユーザを別案件に自動で登録する機能です。(重複ファネル)
※ご利用をご希望の方は、サポートセンターまたはメールにてその旨をご連絡下さいませ。
※ご利用に際しましては、必ず、別案件に登録されることについてのオプトを取るようにお願い致します。
無料成約かつフォーム成約の場合のみご利用頂けます。

ファネル元の案件で設定を行います。

[商材管理]⇒[案件管理]⇒[案件編集]⇒[重複ファネル設定]



①ファネル先の案件を指定します。

②ファネル元の案件は、メールアドレスの重複を許可しない設定をONにします。
ファネル先の案件は、メールアドレスの重複許可は任意で設定が可能です。


以上で設定は完了です。
ファネル元の案件に、既に登録済みのメールアドレスにて登録があった場合、ファネル先に設定した案件に登録をすることが可能です。

※ファネル先の案件で紐付くアフィリエイターは、本来紐付くはずだったアフィリエイターになります。